<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
心臓揺さぶって唇塞いで体温を頂戴
今日書かなかったら2週間書かないでいたことになります。
…ごめんなさい。



実は理由がちゃんとありまして。
…いや、今までもありましたけども(笑)
今回は大事と言えば大事。
7日の金曜日に右手薬指を切りましてね。縫ったんですよ。
8−1針(わかりにくいな)
しかもその日から風引いて3連休寝込んでたんですよ。
でも休み明けからテストだったから学校には行ったんですけど。
文字は書けないわ風邪治らないわで大変なんですよ。
今もまだ治ってないんです。
(しかも家族全員風邪引いてるし、全員怪我してるし)
まぁ風邪はうちがうつしたんですけど(笑)




という衝撃な事実がありまして(笑)
ちょっとましな日々を送れるようになったんで書いてます!!!
ていうか怪我したせいでバイト休んでるんで、コンサート危うい;;;
いや、行くけど、多分グッツ代ない(そこかよ)


コンサートと言えばいっぱい発表されましたね。
クリパはもう大変大変。
急に「名義貸して」メールした方々、ごめんなさい(土下座)
結構夜の遅い時間に;;;
でもこっちは必死です。1名義1公演はきつい;;;
そしてソロコンですね。火曜日(だっけ?)にえり@赤西からメール着て知りました。
すごいですね。まぁ素直に応援します。
ていうか今年って去年より忙しいんやね。気づかんくてごめん(無知です)
んでNEWSコンですね。
とりあえず1公演しか行かないぜ。
うち決めたの!!!NEWSには金出さん!!!ただでさえ金ないのに!!!
フルートもウォークマンも電子辞書も我慢してんだよ!!!あほ!!!何
というわけなんで。ごめんね亮ちゃん(…だけ?)
んで後は…。ドリボですか。
これ話題に触れんとこう思ってたんですけどね(笑)
勝手に「ま、亮ちゃん出えへんやろ???」って解釈してました(笑)
でも出るんですね。すばるの弟役として仁くんと一緒に。
…仁くんと一緒とか…。見たい!!!ぇ
仁亮!!!この2人すきなのー!!!
滅多に絡まないけど大好きラブ
あぁ、行きたくなってきた(爆)
DVDにしてくだパイラブイタイイタイ



遥斗はねぇ…。うん(何)
標準語かぁ。もっと自然に聞こえるように頑張れ(何様)



そういえば11月の少クラは亮ちゃんプロデュースらしいですねvvv
愛以外歌うとかvvv楽しみvvv
…今週の少クラはKAT-TUNがsecret歌ってて凹んだ(ぇ)
…あのダンス好きvvv(関係梨)



↓は亮ちゃんのソロコンです。
独り言として流してもらえれば。

続きを読む >>

| 由羅 | エイト | comments(0) | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
すごいいい曲ばっかですよ。
オススメはロマネスクとミセテクレかな。
カラオケで「ファンキータウン♪」と歌ってやりました(笑)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS