<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
お前どこまであほやねん。
おそらく、てっぺんまで。




↑このセリフが好きです。





どぉーも。DREAMBOY行ってきましたけども。
そのまえに、サボりすぎてごめんなさい。
いやぁー。よかったですけども。
軽く泣きましたけども(ぇ)
でもSHOWTIMEで涙引きましたけども。
軽くキレましたけども(…)
その日にアヤちゃんにテルリンして聞いてもらいましたけども。
いやぁ、突然してごめんね>アヤちゃん
それにしても上田くんはきれいですね(笑)




軽くツボ。
・イキナリ登場の内亮。えっ、舞台出るんだ?(初知り)
・桟橋(?)のアドリブ合戦が結構面白かった。
・そこでヨコが何かに乗って登場。
メッサかわいい!
やばいわぁ、完全に横山さんの虜だわ。
・その後、亀ちゃん切れてどっかいったけども。
・言い合いしてる間に亮ちゃんこそっと登場。
・ヨコも内亮も悪役?
・誰がいたか忘れたけど、「お金もらえたらどうする?」みたいなんで
田口さん「関ジャニ∞のLIVEDVD買うんだ!」
…ええこや!(単純)
・続いて飛びますけど公園。
・ここが一番面白かったぜ。
・「長い!」って思ってたら関西Jr(顔見えんかった)の子が
「いや、ここ早くお終わらなあといろいろあるから…」
・君、いいね(グッジョブ)
・個人的にゆっちがものっそい可愛い。
・すばるさん鉛で倒れた。ここで軽く泣きそうになった。
「…すばるぅ!死ぬなぁー!」って(何かちょっと違う)
・ヨコが何か言ってるとうっちぃー登場。
ヨコと内亮は悪役?(2回目)
・亀ちゃんのShow。
…あんね、文句なしでかっこいいし、素ですごいと思うの。
勝手に拍手とか出るし。
でもねぇ…。長いよ(…)
最後らへん「…まだか?」って思っちゃったもん。
でも本人すごい頑張ってたのが伝わった。
・やっさん刺された!演技うまいなぁー(素)
・んで2幕。ぶっちゃけあんま覚えてませんが(爆)
すばると亀の天国でのやりとり。すばるってやっぱすごいなぁー。
・その後、みんなで必死にちっちゃい子(ぉぃ)を探すとこ。
「お前らなんの意味があって戦ってるんだよ!」
みたいな(多分ちょっと違う)亀のセリフに涙。
でも、そこで気づく。「…あれ?やっさん居ない。彼は死んだの?」
・そう思ったらやっさん誕生。ちょっと感動。
・最後内亮が出て「その後」のこと言って終了。
内亮はいい人なの?悪い人なの?素


ぶっちゃけSHOWTIMEは覚えてませんけど(爆)
ヨコがものっそいかわいかった!
「これ怖いねんでぇー」って言いながら飛んでんの!
落ちちゃうよ!ヨコに!(…)
・んで殺陣(?)やって桜援歌…かな?
振りが可愛かった。やっさんと亮ちゃんが愛し合ってた
(※見つめあってただけです/これもちょっと違う)
・んでネバアゲ。
KAT-TUN調子悪かった?最初のちょっと呟くとこ(?)、
亀ちゃんと仁くんの代わりをしてた聖しか聞こえなかった。
途中も途切れ途切れで。マイクの調子かな?
・ここらへんで内亮がNEWS歌います。
ぶっちゃけここでテンション下がりましたけど(爆)
キレましたけど(爆)
日記では言わない。メンドイ(爆)
・浪花いろは節…。はやい、テンポが(笑)
たっちょんのドラムまじかっけー。



これくらい?最後のカーテンコールは1人づつ挨拶。
んで終了。





適当な感想でごめんなさい(…)
行ってよかったって思ったのはやっさんの切ない演技見れたことですかね。
まじせつなそーなの!こっちまでせつなくなる!
あとヨコが可愛すぎ。もう惚れちゃう(…)





NEWS歌ってたときにすんげぇしけた目ですんげぇ黙ってたら親友に
「何か今日テンション低いなぁー。」って言われました。
そりゃ、まぁ。…ねっ?何

| 由羅 | コンサート系 | comments(0) | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
すごいいい曲ばっかですよ。
オススメはロマネスクとミセテクレかな。
カラオケで「ファンキータウン♪」と歌ってやりました(笑)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS