<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
優しすぎて 言葉も出なくて
ついに…。ついに…。ついに…。



ついにDVDの詳細が出たラブ



これ以上の幸せはありませんラブ
どうやらノーカットラスィ。
MCもあるよ。
オバチャンチョーウレシイ(何キャラ)
松竹座の分は収録されない系???
まぁほんとにDVDでるならそれでいい。超嬉しい。
もう予約したよ!!!

ついでに言っちゃうと修二と彰は買いません。金欠です(キッパリ)





ていうか明日難波行っていっぱい買い物するの!!!
化粧品とか…ラブ
今年までに化粧身につけて華麗に変身だ!!!(何キャラ)
なんかね、1600円のアイライナーが700円で売ってるんだって。
まぁ、アイライナーは買うつもりないけど、他の買うラブ
香水もほしい♪
もうクリパ外れたからTDLに向けてかなり金使ってる(笑)
今日も服買ったラブ
気に入った服が昨日は1990円だったのが今日は1490円だったの!!!
お・か・い・ど・くラブ(ウザイ)




あっ、地味に写メ更新するんで表示されてるやつだけじゃなくて矢印押しちゃってください(笑)



亮ちゃんのケーキはね、食べたよ!!!
ちゃんとお店に行ってね、小さい声で歌歌って(笑)
お店の雰囲気が写メ撮るような雰囲気ぢゃなかったので撮れなかったけど(涙)
うちの家がある市の隣の、門●でとってもおいしいと評判なお店☆
まぁ隣とか言ってるけど地元よりそっちで遊ぶんですけどね(笑)
門●と言えば、亮ちゃんの生まれたところ♪(今は違うけどね)











…そろそろネタ切れたので(笑)寝ます。
珍しく3日連続書いてあることに自画自賛な由羅でした(爆)

| 由羅 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

柚樹 | 2005/11/07 6:24 PM |
こんばんわー!!柚樹(ゆき)と申します!
えり(@仁)のトコからとんできました♪
由羅サンのプロフを見たら共通する事いっぱいだったので
コメントしちゃいました!!!
また来るのでよろしくお願いします。
はち。 | 2005/11/05 1:59 PM |
どーも。錦戸日和の錦戸アヤこと はち です。

錦戸誕生日、新ブログ開設を期にHN変えましたので、もし面倒でなかったら変更よろしくです。

呼び方はお好きにどーぞ!

発音もお好きに(笑

8、八、(NANA)ハチ

ちなみにあたしは一番最後のハチで発音してます

ほな、たまにでもいいので遊びに来て下さい。

コピー文ですみません。

* * *

やばいね。DVD。

どーする、あれ。

あたし錦戸ソロより先いけないよ…

だって錦戸(テンパりすぎて何言ってるかわかってない









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
すごいいい曲ばっかですよ。
オススメはロマネスクとミセテクレかな。
カラオケで「ファンキータウン♪」と歌ってやりました(笑)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS