<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上シミになっていくよ
レミオロメン、粉雪



切実募集。
錦戸亮ソロコンサート大阪公演、譲ってくださる方はいませんか???
何枚でも結構です。譲ってくださるとありがたいです。
同行、という形でも結構ですので、よろしくお願いします。
クリパの公演も募集しています。
行けるならいつでもいいので、同行or譲るという形でお願いします。
両方とも定価+手数料でお願いします。
手渡しか郵送かはお任せします。
郵送の場合は送料も負担させていただきます。
本当に切実なお願いです。よろしくお願いします。
亮ちゃんが大好きな方、一緒にコンサート行きませんか???爆
forever_8_love2_ro8yahoo.co.jp
yの前の全角の8を@に変えて送信してください。
是非メールお願いします。






お久しぶりです。由羅です。
亮ソロコン落選にて凹んだ由羅です。
チケ外れて泣いたのなんて初めてです。
友達にかなりの迷惑をかけました(ゴメンナサイ…)
今必死です。本当に譲ってくれる方、お願いします。
何で亮ちゃんのことそれほどにしか思ってない人が当たって、こんなに思ってるのに外れちゃうんだろう。
これからは「この亮ちゃんキモイ」とか言わない様にするんで(爆)
本当に行かせて下さい。




というわけで今確実な冬の予定です。
12月26日Kinkiコン(追加にまわされたの…)
1月3日夜、大阪出発
  4日TDL
  5日TDC
  6日
朝、帰宅
  9日2部、城Hにて、NEWSコン
今、亮ちゃんに会えるのが確実なのは、NEWSコンだけ。
こんな辛い現実、見てられないよ。




今楽しみなのはDVDだけ。
なんとか火曜日に手に入りそうなんで、それだけが幸せ。
また暫く日記書けない日々が続いたらゴメンナサイ。
相当凹んでます。
とにかくチケット、お願いします。

| 由羅 | - | comments(2) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ゆか(日和)@内 | 2006/01/01 10:52 PM |
あけましてこんばちは☆☆
ゆか(日和)ですんvv
去年はいろいろお世話になりました。
今年も去年同様仲良くしてくださいねvv
去年絡めなかった方今年はいっぱいからみましょうv
ではこんな新年の挨拶で申し訳ないです(汗)
・・・・・・コピー文申し訳ないです・・・・・・・・・・
こーんーばーんは(何)最近バイトバイトで頭逝かれてる内ヲタです(笑)あけちゃったね。あけちゃったー
去年はいろんなことがあったけど、今年はいい年になるといいね☆☆そんで今年はむっちゃ絡みにいきたいと思ってるのでよろしくお願いします☆
んじゃぁ〜〜また遊びに来ますだ☆
日和(ゆか) | 2005/12/04 2:29 AM |
どもぉ!!!!(*^□^*)ゆかです(゜▽゜*)突然ですがっPN変えたのでご報告にっ☆☆
日和と書いて『ひより』って言います★これから日和で宜しくお願いします☆これからもこんな日和とイッパイ絡んでくださぃっ★でゎ失礼します(*'∪`)-☆☆★コピー文すいません↓☆★









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
すごいいい曲ばっかですよ。
オススメはロマネスクとミセテクレかな。
カラオケで「ファンキータウン♪」と歌ってやりました(笑)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS