<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
想い悩み溢れるほど 眠れぬ夜迎えてばかり
あなたを好きという事だけで あたしは変わった
aiko*キラキラ




あけましておめでとうございます!!!
12月は1回も顔出さないですみません…。
そんなことは絶対やめようと思ってたんやけど;;;
去年の1年振り返りたかったのに!!!夢やったのに!!!(何の夢)
でもこうして新しい年を無事迎える事ができて嬉しいです。
日記、もう何日も書いてなかったから誰も見てないだろーなと思ってたけど、
アクセス解析見たら結構足を運んでくださってまして、
本当に嬉しいです。
少なくとも今月はいっぱい更新していこうと思うんで!!!
今年もこんな由羅をよろしくお願いいたします!!!




正直、怖かったんですよ。
12月は日記を辞めたほうがいいのかもって悪いほうにばっかり持っていってて。
だからPC開く勇気もなかったんですよ。
日記書いたら「辞める」って言ってしまいそうで。
まぁそれ以前に過去最高で忙しかったんですが(笑)
でもやっぱ亮ちゃん応援する気持ちは何にも変わってないんで、
今月はガンガン行きます!!!
その前にバイト頑張ります!!!
ちなみに今日もバイトでした(爽/笑)




初詣にも行きましたよ!!!
このあいだのほんじゃにで行ってた「生國魂神社」に行って来ました。
ちゃんとほんじゃにで学んだとおりにしましたよ!!!
ヨコみたいなことはしてませんよ!!!笑



カウントダウンも見ました♪
亮ちゃんが最初の登場で関ジャニとして出てきた事が嬉しかったんですが。
それ以上に嬉しかったこと。

斗真…!!!

すごい嬉しかった。
出てくれた事が!!!
あずみ申し込んだからね!!!
生の斗真に会いたいの…!!!

あと仁くんと亮ちゃんの絡みも嬉しかったラブ
放送のときは気づかんかったけど、後で気づいて。
もうこれで今年は生きていけると確信しました(早)



ちなみに今日からちゃんと写真の方も更新するんで、
興味ある方は由羅がどんな生活してるかのぞいてみてください。笑



さて最後になりましたが。
クリパお疲れ様でした。
見に行けなかったし、レポとかも全く読んでんなくて。
でも、彼らのことだからきっとすごい楽しかったんだろうなと思います。
千秋楽のことは聞きましたよ。
亮ちゃんとやっさんの間に彼の居場所をあけてたんですよね。
そういうことさりげなくしてくれる亮ちゃんが大好き。
今年1年、関ジャニ∞がいい年になりますように。
ヨコすばるヒナマルやっさん亮ちゃんクラうっちー
それぞれがいい年でありますように。
そんで、関ジャニ∞の本当の姿が見れますように。
                              由羅







最後の最後に。
マルちゃん誕生日祝えなくて本当にゴメンナサイ!!!!(逃)

| 由羅 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

あゆみ | 2006/04/01 8:44 PM |
手越担のあゆみです。
このたび、ブログ移転することになりました。
まだ、相リンのほう続けてくださる場合は、コメントのほうにURLつけてくださったら、嬉しいです。
よろしくお願いします。

----------------コピ文ですいません----------------
あゃ | 2006/01/03 5:06 PM |
A HAPPY NEW YEAR★
由羅には、去年もお世話になっちゃいましたm(_ _)mペコ
せっかく新日記でリンク繋がれたというのに、
あんまりコメントしに来れなくて申し訳ないです凹
今年こそは いっぱい交流しようねッ!
迷惑だろうけど、また手紙も送りつけちゃうよ!?笑
ではでは、またねー(・∀・)









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
すごいいい曲ばっかですよ。
オススメはロマネスクとミセテクレかな。
カラオケで「ファンキータウン♪」と歌ってやりました(笑)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS