<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Ĥġ!
久しぶり!!(テンション↑↑
今日らぶちゃんと久しぶりに会って(一年ぶり!
日記書かないとだめだと思ったから書いてみる!
ちなみに今新幹線ってぃぅ―――ヾ( ´ー`)



久しぶりすぎて日記の書き方ゎからん笑"



うちのパソコン壊れまして!
もぉついに来たかこの時がってな!誰
まぁ壊れたのは最近ですけどいろいろ忙しくて!
ほとんどバイトですけど(*´Д`)=з
夏の思い出ゎミナミでクレープ食べたの以外バイトの思い出しかない…(汗
もち忙しい間にもヲタ活動してましたぞ(・ω・)/
フトンツアーも過去最高の4回行って
サマスぺは残念ながら一回しか当たらなかったケド∞の日に行けたし、
充実は確かにしてた!!!
でも夏バイトだらけだった自分へのご褒美に…


すばコン行って来たvv


ついに東京進出だょ由羅さん!!!
学校さぼってますょ由羅さん!!!笑"
電車の都合上途中までしか見れなかったんだけど…(orz
すっごい悔しいんだけど…!
すっごいすっごい悔しいんだけど…!
すっごいすっごいすっごい悔しいんだけど…!
すっごいすっご(…
いい加減しつこい???笑"
でも楽しかった!!!
あれは行って良かったと思ってる!!!
だから余計に悔しい!
でもやっぱりすばるの歌が∞で一番好きだ!!
励まされた気がする(*^ー^)ノ
時間気にして集中できなかった部分もあるけれどこんなに行って良かったと思えるのなんてそうそうないよ???
正直亮ちゃんのソロコン決まった時に真っ先に「すばるは?」と言った程(それでも一番好きやから…わかってほしいところやなぁ汗
すばるのソロコンがいつか来る日を楽しみにしてたから、
すごい行けて嬉しかった!!!
すばるにしかできないコンサートだよ!!!
だからすっごい悔しい(うるさい
この悔しいケド最高に楽しかった思いを何か伝える方法はないかと考え…



ファンレター書く!!!



由羅さん人生初書きだよどぉしよ!!!
亮ちゃんじゃないけどいいのか!?!?
…いや、すばるに書く!!!
但し時間ができれば!!!笑"



まぁ今日はらぶちゃんにも会えて、東京の行きたかったとこは行けなかったケド
こうやって日記書くいい機会になったし、
良い日なんじゃないか!?!
あっ、手紙書いてなくてごめんね???
行く時に思いだしたから書けなかった(汗
手土産もあんなんでごめんね(汗
ビリケンさんの方が良かった???笑"
あっ、今日一緒にいたのお兄ちゃんだからヾ( ´ー`)笑"

以上急な私信/笑"





久しぶりに書いたから文が支離滅裂ですみません…!!!
あっ、いつもですか???笑"
誰か見てくれてる人はいるのだろうか…汗
久々だから携帯から書けるか試してみたから前のに「あ」しか書いてないのあるけど気にしないで/汗
今度文化祭あるから多分またしばらく日記書けないと思うケド
なるべく携帯からでも書くようにします…(反省



では!!!また書く日まで!!!笑"





















次はゆっくり東京観光したいな!!!

| 由羅 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ゆうこりん | 2006/10/14 2:04 AM |
お久しぶりです☆
このたびすばるに降りることになりました!!
でも基本的に何も変わってません。
淳太のこともずぅーっと好きでいます。
なのでこれからもよろしくお願いします(*´∀`)
リンクの変更だけお願いします。

久々にこんなコメントでごめんね(;>д<)
またよろしくお願いします。
それでは駄文ですが失礼します。
ユキ | 2006/09/20 3:34 PM |
ご報告があります。
8月25日より北山宏光担を降りて伊野尾 慧担になりました。
お手数ですがリンクの変更宜しくお願いします。
担当は変わりましたが、ヲタ卒はしないので、これからも宜しくお願いします。

またHNも宏永改め慧永(けいな)になりました









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
すごいいい曲ばっかですよ。
オススメはロマネスクとミセテクレかな。
カラオケで「ファンキータウン♪」と歌ってやりました(笑)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS