<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
由羅

由羅(HN)
自分では気に入ってる名前。

・女子高行ってます。
・錦戸亮って人が好き。
・エイトが好き(この人たちしかいないや)
・A型と間違えられるときもあるO型
・最近「B型?」って思うときがある(爆)
・マイペースで人見知りで負けず嫌い。
・だからB型要素含んでるんです(…)
・よく天然って言われるけど認めたくない。
・機嫌悪くても、苦しくても誰にも吐かず飲み込むタイプ。
・嫌いになると自分から話さない(爆)
・泣き虫。
・漫画で描いたみたいに運動音痴。学年1、2を争うぐらいの運動音痴。
・音楽大好き。いつでもどこでも歌える(音痴だけど/痛)
・こてこての関西人。笑いの中心地出身。
・パソコン依存症。だけどしなくなったらほんと笑けるほどしない。
・最近携帯依存症になりかけです。




好きなのん(触れるとコメント)
錦戸亮/関ジャニ8/赤西仁/生田斗真/KinKi Kids//ゆっち、うっくん/岡田准一/桐山照史

石原さとみ/玉山鉄二/仲間由紀恵/柏原崇/妻夫木聡/小池徹平/小栗旬

BUMP OF CHICKEN/ロードオブメジャー/HY

フットボールアワー/アンタッチャブル/麒麟/スピードワゴン

種村有菜/春田なな/僕等がいた/テニスの王子様/BLACK CAT/スパイラル〜推理の絆〜/ラブ☆コン



嫌いなのん(触れるとコメント)
束縛/牛乳/文句はいうのに自分では何もしない人/人間以外の生き物/




増えたり減ったりします(最終更新5/1)



担当ってよくわかんないから使わないです。
リンクは錦戸亮で(“担”はご自由に)

PROFILE
SPONSORED LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
すごいいい曲ばっかですよ。
オススメはロマネスクとミセテクレかな。
カラオケで「ファンキータウン♪」と歌ってやりました(笑)
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS